2003年08月09日

女子高生に51の質問

001 共学だとお得な部分って?
なんだろ?

002 クラスで男子に一番人気な女の子って、同性から見てどんな印象?
明るくやさしくかわいいコ

003 クラスで一番ウザい男子ってどんな奴?
自己中

004 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は?
4人5脚優勝、女子100M優勝(ちなみに私)

005 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人?
わたしかな(笑)

006 ルーズリーフ派?それともノート派?
ルーズリーフだね♪

007 成績表をもらった時の感想は?
オール5だぁ!!

008 体育の授業は好き?
だーいすき♪

009 効果的なテスト勉強の方法は?
とにかく覚えるのみ!!

010 ルーズ派orハイソ派?ルーズだったら何cmのを使ってる?
ハイソ派よ。

011 制服のスカートの長さは膝上何cm?
さあ?

012 制服の気に入ってるトコロと直して欲しいところを述べよ!!
色かな。でも夏服のスカートの色やだなー。

012' 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?勉強道具とか定期とか財布とか、一般
的な必需品以外でね。   特にないわよ。

013 女子からも人気がある女の先生って、どんな人だと思う?
いつも笑顔で優しい人

014 校長先生に一言!!
学校にエアコンつけてー!

015 一番好きな先生はどんな人?愛を持って語って♪
いつも笑顔で優しい人、横山先生大好き★

016 大ッ嫌いな先公に物申す!!
担任なのに適当すぎますよ!

017 生徒会長に実現して欲しいコトは?
エアコン完備(笑)

018 学校の器物を破損しちゃったコトある?
ないよ。

019 一番納得できない校則は?
ないよ。

020 所属してる部活動は?実績とかあったら自慢して頂戴☆
新体操部でした。個人優勝もしばしば。

021 寿退学ってアリだと思う?
ありありー!

022 クラスの男子と女子の仲はいい?
いいよ♪

023 学校を辞めたいって思ったコトってある?
ないっ!

024 卒業までにやっておきたいコトって?
悔いのないように遊んどく★

025 授業中に居眠りってしちゃう?先生に見つからないようにどんな工夫をする?
しょっちゅうだよ、堂々とねてる(笑)  

026 学内カップルってどうよ?毎日手ぇつないで登校するのとかさ。
いいんじゃないかな。

027 自分の子供を母校に通わせたいと思う?
子どもの行きたいとこにいかせるよ。

028 最近クラスで流行ってるモノは?
わかんない。

029 ケータイはどこのを使ってる?
J-PHONE

030 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?で、どれくらいに1回くらいで変える?   HANABI、わんちゃん。気まぐれにかえるよ。

031 雑誌って月に何冊くらい買ってる?
10くらいかな♪

032 オキニの香水は?学校とか、遊ぶ時とかで変えたりする?
香水つけないの。

033 日焼け派?それとも美白派?
美白で肌はキレイよ★

034 髪はカラーリングしてる?
してないよー。

035 女子高生の必需品!!ミラーはどこのshopのを使ってる?
無印だよ。

036 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?
ノーメイクの自然なわ・た・し

037 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?
してないよー。

038 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?
んー、そこそこかな(笑)

039 一番好きなファーストフードは?
うどんーーー。

040 今までどんなバイトしてきた?
ウェイトレス、ケーキ屋

041 同じ学校の人と違う学校の人、付き合うならどっち?理由もお願いね。
理想のひとがいれば、どこでも問題なしでしょ!

042 同じクラスに気になる男子いる?その人ってどんな人?
ん、いないよ。

043 体育の着替えの時、ちゃんと更衣室まで行って着替える?それとも教室で着替えちゃう?
更衣室いってるよ。

044 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします。
そんなことしちゃだめよ!!

045 財布はどこのを使ってる?
バーバリー★

046 何か願いが一つだけ叶うとしたら?
世界中の恵まれない人に幸せになってほしいな♪
あと戦争のない平和な世界に★

047 最近マジでムカついたコトは?
とくにないよ。

048 進路はどう考えてる?
とりあえず、英語の大学にいくよ!

049 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?
夢のないひと・・・

050 一番の友達にラブコールを♪
大好きだよぉ!一生友達だからね★★

ミスで51コあるの気付かんかった…ι

投稿者 Setsugetsuka : 2003年08月09日 01:49 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。