2003年08月10日

今日はいろいろあったなぁ

今日のPSOは波乱万丈!!なんだか疲れたわ・・・
ちょっとやなこともあったけど、りりさんの話聞いてると
なるほどなぁって思ったわ。こんなことくらいでヘコんで
ちゃダメよねっ!!がんばらなきゃ!!

でもうれしいこともあったわよ♪チーム『なまこ』が
増員されそう★候補も何人かみつかったし、いい感じみたい
だしね♪一人はりりさんとお知りあいだったなー。
ぜひ候補全員チームにほしいわ★きっと今みたいに楽しくなりそう!

あ、あと反省もしなくちゃ。戦い方とか相手の気持ちとか考えて
これからもがんばっていきます!!こんな私ですがこれからも末永く
よろしくお願いします★

今日であったのは、『せいらんさん』『アフロディーテさん』
『ドノフ殿』そして『スカッシュさん』なにかの縁だね♪

チーム人数増えるとほんとうれしいなぁ。ふえてくれるかなぁ?
明日もがんばろう!!

投稿者 Setsugetsuka : 2003年08月10日 04:42 | トラックバック
コメント

やっふ〜☆ リリコです。

私の知り合いって、アフロディーテさんね。別キャラのルドミラさんと2回ほどご一緒したことがあったの。2回目のときに、すぐに思い出してくれて、うれしかったなぁ。

スカッシュさん、印象的だったね〜。
彼の帰りに、思わずMintちゃんと三人で並んで見送ったねっ☆

さあ、日々精進よっ、精進♪

Posted by: Lyliko : 2003年08月10日 17:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。