2003年08月11日

今日も楽しかったな♪

今日はこれといった出会いはなかったけど、
いつもどおりたのしかったよ♪
わたし12時に一度おちたけど、また2時に
復活したの。りゅーねさんは寝ちゃったけどね(笑)
りりさんもねちゃってたし。でもねー、タイミング
よくスカッシュさんがきてくれたよ!!
相変わらずかっこいい声と台詞だったな★

今日久しぶりに『雪月華』つかったんだけど、やっぱ
使いやすかったな♪さすが古い付き合いだ(笑)
サポートするの久しぶりだったんだけど、どうだった
かなぁ?うまくやってたかなぁ?

そうそう今日は『MAIKO』がレベル100になったんだよ!
やったー!おめでとー私!!(笑)
この調子でどんどんレベル上げていくよん♪
そうそう、Mintちゃんも100になったね!おめでとー!
もっともっと強くなっていこうね★

投稿者 Setsugetsuka : 2003年08月11日 05:41 | トラックバック
コメント

どうも〜 見に来ましたw 思ったより立派なHPでビックリだ(ぉ
レベル100と言うことはやっと半分ですな(ぉ
頑張って200まで 上げてくださいナw(謎
刀探しは 好きなだけ付き合うぜ・・・(マニアなのでw

Posted by: : 2003年08月11日 06:05

やっふ〜☆ リリコです。
うぁ。すんごい時間の書き込み!
今日から仕事の私には、とても太刀打ちできないわ。

そっか〜。スカッシュさん来たんだ。招待講演って感じね。いいなぁ。

Posted by: Lyliko : 2003年08月11日 21:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。