2003年08月14日

さぼっちった!

えと、昨日はあまりのも眠くて書きこみわすれちゃってました
・・・うう・・毎日更新の目標がぁ(泣)
そのかわり、今日は多めにかくからねー♪

えと今日はZekeちゃんが42になりました♪やったぁ!!
でも、いざアルチにいってみるときついきつい・・・バシっ!
って半分もくらってるよぉぉ!たいへんだー!でもまけないよ!
なんてったって今日は60まで上げるのが目標だからね★

で、今日はみんないるのにシンボルチャット作りに没頭して
しまいました(笑)やっと完成っ!!気付くとあれれ?
だれもいないじゃあーりませんか!せっかく見せようと思ったのにな・・
ま、いいや♪また今晩みせればね★かわいいのできたんだよぉ!

あ、そうそうりりさん!『なまこ雑談掲示板』開設おめでとーー♪
ありがたく使わせていただきますね★

投稿者 Setsugetsuka : 2003年08月14日 06:10 | トラックバック
コメント

 すごい集中力ね〜。
 えーと、今朝は、「掲示板用のアイコン画像、自分専用のが欲しい人は、画面をキャプチャしたり、デジカメで撮ったり、書いたりして、その画像を、私まで送ってね。」って話をしたの。
 よろしくねっ☆

Posted by: Lyliko : 2003年08月14日 16:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。