2003年08月12日

怖い話etc...

今日は7時半から怪談の会があるとのことだったので、
いってみました♪行ってみたのはいいんだけど、全然
こわくなかった(笑)でも、みんな私の話聞くと結構
こわがってました!ウケてよかったなぁ★
ある私のお知りあいなんて、・・・ってばっかり(笑)

そこで調子にのった私は、あんまり思い出したくない
話なのにチームのみんなにはなしちゃった♪ところが・
・・全然怖がってないではあーりませんかっ!!
実話だし、県内で有名な心霊スポットなのにぃ・・・

でも、りゅーねさんの意外な能力を発見できたわ★
『あぁ、ふつうにみえるよ。だから、怖い話とか平気。』
私以上に第六感がするどいのね・・りゅーねさん、さすがです。
そのあとはなんか霊の話でもちきりだったね(笑)

で、りゅーねさんは変な人に思われたらどうしようって心配
してたけど、全然平気よ!!わたしもだし!!
だから、これからもずっとお友達ですよ★
あと『なまこ』のみんな!大好きだよーーー♪♪ 

投稿者 Setsugetsuka : 2003年08月12日 03:07 | トラックバック
コメント

きゃい〜〜ん☆
部屋暗くして、実際に会って聞いてたら、もっと違ったんだろうね〜。
今度は遺跡の中ででもやるか!w

Posted by: Mint : 2003年08月12日 13:26

いいかも。いっそのこと、ノーマルでDF倒した後なんてどお?

ところでわたし、全然みえな〜い☆
それにやっぱり、生きてる人間が一番怖いわ。

うふふ。昨日も紹介したけど、次のサイト、不思議なお話がいっぱいよっ☆
「怪異・日本の七不思議」
http://www.orange.ne.jp/~kibita/jp7/index.html

Posted by: Lyliko : 2003年08月12日 17:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。