2005年04月30日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::紅蓮法輪♪

Non077.jpg

 画面効果では、紅蓮法輪の方が派手みたい。
 消費する気合は凍気法輪と同じ。
 ちょっと撮るタイミングが遅かったかな^−^;

投稿者 Lyliko : 18:31 | コメント (0)

2005年04月29日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::落ちた! 死んだ! スタックした!

Non075.jpg

 蜃気楼の塔を攻略していたときのこと。
 敵の中をみんなで走り抜けるときのことだった。
 カク、カク、と2度ほど、重たくなったと思った次の瞬間、見慣れたデスクトップがわたしの目の前に現れた。
 敵のまっただ中で信Onのソフトが落たのだ。
 あわてて信Onを起動してログインし直す。
 そのときの画面が、これ^−^;
 気持ちよさそうに寝てるでしょ?
 チャットは出来るけど、それ以外の操作がまったくできない状態になってしまったの。
 仕方なく、信Onを強制終了後、再度起動。
 やっぱり死んでいたわ><
 「落ちる」→「立ち止まる」→「一方的にタコ殴り」→「死亡」ってことね。

 ……あ〜あ。ついてない。;;

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::凍気法輪

Non074.jpg

 密教秘術・壱で修得できる凍気法輪のシーン。
 氷の花が咲いたみたいで、かわいくて好き。

 PS 密教秘術・壱は皆伝しました。^−^

2005年04月28日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::密教秘術

 先日、凍気法輪に引き続き、紅蓮法輪も修得した。
 何を選択しようか考えていたころ、「僧の攻撃術は、所詮、陰陽師にかないっこないから特化系で密教は避けた方がいいよ」って言う人も居たけれど、懲悪が使いたくって密教を選んだ。
 覚え立ての術を使ってみると、ダメージがかなり小さい。
 やっぱり駄目なのかな〜と思っていたけど、術に合わせた属性丹を服用すれば、結構いい線行くことがわかったので、ちょっとハッピー。(それでも陰陽師にはかなわないけどね。)
 紅蓮法輪も、凍気法輪も、グラフィックが結構かわいくてうれしい♪

 今日Lv43になった。
 それまでには密教秘術・壱を皆伝しているつもりだったが、まだ最後の一コマがが残っている。
 ちょっと修得遅れ気味かな。

2005年04月26日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::メイン(僧)の基本パラメータ

 どんな風に振ったか、すっかり忘れてしまったので、「物知り爺」に聞いてみた。

  • 腕力:5
  • 耐久力:7
  • 器用さ:3
  • 知力:7
  • 魅力:7
  • 土:6
  • 水:7
  • 火:7
  • 風:6

 ……全部中途半端〜><

2005年04月25日

オンラインゲーム::ナップルテール、復活して〜

 ナップルテールbanner_npl.gifみたいなオンラインゲームがないかなぁ。
 世界観的には割とオッケーなゲームはいくつかあるけれど、わたしにとって、絵的に駄目なのばかりなのよね。
 その点、ナップルテールなら、世界観的にも絵的にもオッケー。
 ナップルテールがオンラインゲームになるのなら、全員がポーチでも許すわっ☆

 ううん。そのままWindowsに焼き直しただけでいいから、ナップル、復活して〜 ≧▽≦/

2005年04月22日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::そしていずこへ

 目千決行。
 同ダンジョンの中にいるプレーヤー数、88人。
 多い。
 タイミングもあったのだろうが、一度のエンカウントもなしに、いや、戦闘中でない敵に一度も遭遇せずに、前回ネズミにやられて全滅した場所を通過し、ほぼ1周してしまった。
 しばらくの間ダンジョン内を何度も往復することを繰り返して、ようやく敵にエンカウントしたぐらいだ。

 入手した最初の三椏断片、戻ってからにしようと思っていたけれど、気になって仕方がなかったので、千引の中で確認してみた。
 見事、求める最後の1枚だった。

 丹が切れたので千引を出て右京に戻る。荷物を置き、三椏断片の数を確認する。
 そのまま海賊町へと向かう。
 密教秘術・参を入手。
 海賊町で知行蔵のアイテムをすべて引き出し、御蔵番に預ける。
 右京に戻り、俸禄を受領後、出奔。
 小谷へと赴き、そのまま浅井に仕官。
 あっさりと、だがスムーズに終了した。
 身分は足軽大将に戻ったので、また与力試験から受け直さなければならない。だが、そのまえに勲功を上げなければ。

2005年04月21日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::前哨戦

 今日はメンテナンスがあった日だ。
 オンラインしてみると、足利が雑賀に攻め込む形で前哨戦が始まっていた。
 今までに何度も雑賀と合戦が起きているけれど、わたしは雑賀から攻め込まれた形のものしか知らない。
 なんてことだ……。
 どのような経緯でこのようになったか、わたしには知る由もないけれど、これはわたしの主義に反する。
 ちょっとは合戦を覗いてみようかという気になりかけていたのだけれど、今ターンは請われても絶対に合戦場に足を運ぶものかと決意した。
 それに、いままでは、山城が落ちても足利に残るつもりで居たけれど、未練は消え失せた。
 行き先はまだ決めていない。

 出奔するデメリットについて考えてみた。
 知行はせっかく育てたけれど、産物を売れば投資は回収できるだろう。
 右京に建てた武家屋敷も、引っ越せばいい。
 再仕官したら、与力と侍大将の試験は受け直しになる。だがLV40を越えた今となっては与力試験は楽勝だろうし、侍大将の試験で集めることになっているアイテムは既に揃っている。
 だが断片集めへのインパクトは大きい。足利が実装されて以来仕官してきたので、仕官日数は1年以上ある。今なら5枚集めればいいが、出奔すると10枚ずつ集めなければならなくなってしまう。これは痛い。
 幸い、残るは三椏・参が2枚だけだ。
 早々に集めてしまおう。

 千引に行った。
 特化系目録の最初の技能、密教秘術・壱の「曼荼羅印」を修得した。
 三椏断片は4枚入手できた。三椏・参はそのうち1枚だけだった。
 あと1枚三椏・参が入手できれば断片は揃う。明日も千引に行こう。

 次いでTDに一人でエントリーした。
 幸い、数分待つだけでダンジョンに入れた。
 途中でLv42に到達した。
 あまりうれしさは感じなかった。
 円転古文書をゲットした。
 そういえば昨日はTDで三つ鍬形立物をいっぺんに2つもゲットしたんだっけ。

2005年04月19日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::入魂材ドロップ場所

NYUUKONZAI.gif

信on マップとまとめさんの情報を、表にしました。

2005年04月17日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::ショットいくつか

Non016.jpg
富士山♪

NOn017part.jpg
小姫さんと風華ちゃん。信Onで初めてオールしたときに一緒だったのが、このお二人。


NOn020part.jpg 赤染料・改を使って、大乗衣を染め直しました。
 これで天狗の兜巾と一緒に装備しても違和感がなくなったわ。^−^
 黒にしようかな〜とも思ったのだけど、黒い天狗の兜巾がちょっと想像がつかなくって……無難に赤にしたの。
 お金に余裕ができたら、黒にも挑戦しようと思うんだ〜。

2005年04月16日

PSU::ハードはどうしよう……

 PSUの対応ハードは、PS2かぁ……。どうしようかしら。
 発売日が近くなってから考えればいいわね。
 それに、Windows版がでるかもしれないし。

 ところで、PSU公式サイトの皆さんの期待の声 2005年4月15日(金)更新分だけど、わたしのメッセージも載ってるわよ^−^

2005年04月13日

つれづれ::梨花

CA310038t.JPG

 桜が盛りを過ぎると、梨の花のシーズンがやってくる。
 わたしは、この白く小さく清楚な花が好き。

 撮影はW21CAに内蔵のカメラ。マクロモードで。
 1600×1200の画像を1280×960にトリミング後、400×300に縮小した。

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::スクリーンキャプチャに使用しているソフト

 現在信Onのスクリーンキャプチャに使用しているのは、tikomoさんのKoClip。
 "PrintScreen"キーを押して表示画面の画像をクリップボードに格納し、それをKoClipを使ってファイルに保存している、というのが、より正確な表現。
 シンプルな機能で確実に動いてくれるのが一番♪

 KoClipの設定などについて補足しました。(2005年5月7日)

 Windowsには、PrintScreenキーを押すと、現在表示されているデスクトップの画像をクリップボードに保存するという機能があります。ALT+PrintScreenの場合は、アクティブウィンドウの画像のみ保存されます。
 PrintScreenキーは、標準的なキーボードでは、右上の3つ並んだキーの一番左側にあります。
 わたしの場合は、信Onのスクリーンショットを撮るのに、この機能を利用しています。
 ただこの機能、クリップボードに保存するだけなので、そのままでは画面を次々と撮っていくことは出来ません。
 そこで、クリップボードを監視して、新しく画面がキャプチャされたら、それをファイルに保存してくれるソフトを併用しています。そのようなソフトはいくつかありますが、わたしが使用しているのはKoClipです。
 以下はわたしが信Onの画面キャプチャで使用しているKoClipの設定です。
Non103.gif 保存ディレクトリは、マイドキュメントの中にフォルダを作って、そこを指定しています。すると、そのフォルダの中にスクリーンショットファイルが格納されます。
 クリップボードの内容チェック間隔は、あまり短かくすると信Onが重くなる可能性があります。
 「起動時にクリップボードの監視を開始」をチェックして、KoClipの起動と同時に監視が開始されるようにしています。ここをチェックしない場合には、タスクトレーのKoClipアイコンのメニューを使って自分で監視開始を指示する必要があります。


Non104.gif ファイル名は「現在時間」を選択しています。
 最初の頃は「ユーザ指定」を選択していたのだけれど、「連番」の設定をきちんと管理しないと、すでに撮ったショットが上書きされちゃったり、なんてことがあったので、変更しました。


Non105.gif保存形式は、わたしの場合、BMP形式にしています。圧縮がかからないので、画像ファイルのサイズが大きいという欠点があります。


Non106.gif 保存時の音は「無し」にしてあります。


Non107part.gif KoClipを起動すると、タスクトレーにハサミのようなアイコンが表示されます。監視を行っているときには、チョキチョキと動いています。

 設定以前のインストール方法などは、tikimoさんのサイトで確認してくださいって書こうと思ったのですが、ダウンロードファイルを展開しないと読めないのでreadme.TXTファイルの関連部分を引用しておきます。

インストール方法
KoClip.lzhを適法なフォルダで解凍してください。
アンインストールはフォルダごと削除してください。
カレントディレクトリに設定保存ファイル("KoClip.ini")を作成しますのでそのファイルも削除してください。
レジストリは変更しません。

使い方
KoClip.exeを起動します。
起動するとタスクトレイに常駐します。
タスクトレイ上のアイコンを右クリックしますとメニューが表示されます。
自動保存の開始、中断はこの開始/中断メニューで行ないます
各種設定は設定メニューで行ないます
終了は終了メニューで行ないます
開始したのちクリップボードに画像ファイルが入ってくると指定ディレクトリにファイル
を保存します。

重要
なお、信OnのスクリーンショットをWebなどで公開するには、所定のルールに従う必要があります。
詳細はコーエーのサポートに問い合わせて確認してください。

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::レベル40に到達

Non012.jpg

 カワソ狩りに越中に行きました。
 レベル40に到達しました。
 これで特化系目録の修得に着手する条件がととのったわけ。^−^
 まだ上人之書・壱の修得途中だけどねっ☆

 記念撮影は手近なところで。他勢力のお寺だけどw

管理運営::めもめも_〆(。。) サーチエンジンロボットの避け方

 次の2行が内容のテキストファイルを"robots.txt"という名前で作成して、サイトのルートディレクトリに置いておけば、サイトが丸ごと検索対象外になるわ。

User-agent: *
Disallow: /

2005年04月11日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::目千

NOn2005041101.jpg

 勧誘されて、「目千」あるいは「目利き千引」と呼ばれるダンジョン攻略に参加した。
 アイテムドロップ率が高くなるかわりにリスクの伴う「目利きの隊列」で「千引の石洞穴」(通称千引)と呼ばれるダンジョンを攻略するのが、「目千」だ。
 千引では竜の涙というアイテムを得ることができる。竜の涙は、装備に対する付与(付加属性の一種ね。PSOの用語を使えば、スロットにユニットを装備するようなイメージね)をカンスト値にまで引き上げることのできるアイテムで、非常に人気が高い。
 わたしはLV39僧だったけど、他の人はほとんどがLV40代。徒党構成は、薬、巫、鍛、侍×3、僧だった。

 お侍さん3人が徒党に居るというのは、圧巻だ。
 3人の息が合っていたし、陣形を分担して実装しているというのもいい。

 ちょっとハラハラすることはあったけれど、相応のレベルで手際の良い人ばかりだったので、全体に安定した攻略だった。

 わたしの目千ツアーの戦果は、三椏断片10枚。価値4〜5の入魂材少々。166貫だった。
 三椏断片は、残すところ参があと2枚、四があと1枚となった。

 ふふふ。リューネさん、このショット見てますます興味が湧いたんじゃないかしら〜^−^
 タイミングが遅れたので、一番迫力のあるシーンは取り逃しちゃったんだ〜><

PSU::PSUのサイトが刷新

ちょっと経っちゃったけど、PSUの公式サイトが刷新されています。
それに伴い、新しい情報も公開されましたね。^−^
PS2で今冬予定。(ってことは、最遅で2006年3月かしら)
公開されているキャラクターは2人。2人の関係は、わたしの敬愛するファンタ千年紀のライラさんと、ルディの関係を連想させて、楽しみ♪

でね、公式サイトではPS2って書いてあるけど、海外のサイトでは、PC版もでるようなことが書いてあるの。日本じゃPC版は発売されないのかしら。発売して欲しいなぁ。

Phantasy Star Universe Preview for PlayStation 2 - Gaming Age

SEGA of America, Inc. and SEGA Europe Ltd today announced Phantasy Star Universe, the next installment in the popular Phantasy Star series, developed for both the PlayStation 2 and the PC. Phantasy Star Universe offers two complete RPG experiences - a single-player action adventure spanning multiple planets, and a robust online multi-player component.

超訳:セガオブアメリカとセガヨーロッパは、本日、ファンタシースターユニバース(PSU)について発表した。
PSUは、好評を得ているファンタシースターシリーズの次期インストールメントであり、プレイステーション2およびPC向けに開発されている。
PSUは、2つの完全なRPG体験で構成される。ひとつは複数の惑星を舞台に展開されるシングルプレーヤーのアクションアドベンチャーであり、もうひとつは堅牢なオンラインのマルチプレーヤーコンポーネントだ。

カレンさん、公式サイトのキャラクター紹介イラストでは、ダガー系の武器を両手に持っているのだけど、GamingAgeで公開されている画像のひとつでは、右手にダガー、左手に銃を持っているのよね。こんな装備もできるのかな。^−^

2005年04月10日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::嘘のような早さ

 どうせ駄目だろうなぁと思いながら、冷やかし半分で二条城から精兵詰所に入りエントリーする。
 一分も待たずに出ようとして町方衆番頭に向かって歩き始めた次の瞬間、TDに移動していた。
 前代未聞の早さだ。
 場所は鶯谷姫塚だった。
 姿を消せる党員がアイテム回収に回り、わたしを含め数人は待機。何もしないうちに数分でクリアとなった。

 同じメンバーで次のTDにチャレンジ……しようとしたら、再び鶯谷姫塚。わたしは何もせず終了。

 3度目の正直で、ようやっとわたしも参加して攻略できるTD、幻影館に当たった。
 全員、要領を心得た人(しかもいい人^−^)だったので、安定してクリアできた。

 こんなこともあるんだなぁと思った。

 銅銭が130枚たまったので、TD家具と交換した。
 80枚で仏像一種と交換。
 設置してみたら、極小武家屋敷には不相応に大きい代物だった。^−^;

2005年04月09日

PSO BB::アルチ遺跡

pso1113052812part.jpg

 今までコスチューム、いろいろ変えてみたけど、これが一番落ち着く。
 デルセイバーの盾にも合ってるし。大剣のドラゴンスレイヤーにも合ってる。

 それで、一人でアルチ遺跡を攻略したくなって、久しぶりに潜ってみた。
 気まぐれで、リコの遺したメッセージカプセルを読んでみたり。

pso1113052768.jpg


 複数体のベルラがパンチを飛ばしてくるようなエリアまでならこなせてたけど、ソーサラーが複数同時に出てくるステージで、一体のソーサラーにかまけているうちに別のソーサラーからメギドを食らってあえなく死亡。
 アルチとはいえ、難易度低めの「一人用」モードなのに……。
 しばらくやってなかったせいで、腕がなまっているのかな?
 ううん。今までこういうステージでは、暗黙のうちに分担していたから、もともと、同時に現れた複数のソーサラーを一人であしらうスキルは持ち合わせていなかったのだ。

2005年04月08日

PSO BB::イルカさんとオムライスセット(ライス抜き)と

pso1112893747part.gif

pso1112889679.jpg

 あいさつだけしたら、一人用でEP1をプレイしようと思っていたのだけれど、気づいたら、オムライスセットをいただいていました。
 ありがとうね。^−^

 んでもって、プラントクリアw
 ホントはフロ爺と撮影会の予定だったんだけど、今回は出てくれませんでした。
 せっかく赤ハンだけ使っていたのになぁ。別の人の攻撃がとどめになっちゃったのかも。

pso1112892906.jpg
2005年4月8日、1:55:06

 最後に、イルカさんのところで撮影会。


 一刃の刃になりたいというようなことを言ったのは、銃夢のガリィだった。
 ハンターとしてPSOの夢幻(あるいは幻界)をやると、雑念の入る余地のない、ひとつのブレードになりきったような、そんな感覚を味わうことができる。(この文と上の3つのショットとは無関係です)

2005年04月07日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::おむすび4300個w

 信Onでは、花見イベントの真っ最中♪
 歌を詠んでアイテムがもらえるという楽しいイベント。
 歌を詠むにはあるアイテムが必要なのだけれど、そのアイテムを作ってもらうには、和紙が必要。

 ということで、和紙を生産できる侍を促成栽培することにした。
 わたしのLv11侍は既に目録を5つ皆伝していたので、山伏を捜して「野外生活・壱」の目録をもらう。
 リウカさんに手伝ってもらって、おむすびを作れるようになるまでPL。これは堕落神主を相手に行った。
 そしておむすびを大量生産して生産修得を稼ぐ。
 和紙を作れる技能を修得するまでににぎったおむすびのかず、なんと4300個w
 ……当分、食料には困らないわね。

 ちなみに、標準の生産数で得られる修得値から計算したおむすびの数は5000個だから、比較的効率よく生産できていた方だと思うわ。
   2500(1コマ修得するのに必要な修得値)
  ÷4(1回の標準生産数で得られる修得値)
  ×8(1回の標準生産数)

 さぁて、明日は和紙の大量生産よ♪
 幸い、もう一つの必要な材料、細紐は、僧が大量に在庫を持ってるの^−^

2005年04月06日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::真奈美さんに吸収♪

 信Onでのメインキャラは僧。
 後衛で、前衛の回復をしたり補助をしたりするのが役目。
 実際に術のコマンドを入れてから発動するまでには時間がかかるため、自分が行う(行おうとする)行動を宣言して、お互いに矛盾なく効率的に行動できるようにしている。

 たとえばこんな感じ。
 巫女「僧さんに詠唱」(「詠唱」を使うと、実際に唱えてから発動までにかかる時間を短縮できる)
 僧「詠唱を待って鍛冶さんに回復」(詠唱なしで回復をかける場合、準備動作が入る。準備から発動までの間に敵の攻撃を受けると、術がキャンセルされる可能性があるばかりか、危機的状態に陥ることすらある)

 僧が使う補助術の中に「吸収」がある。これを前衛の攻撃役にかけると、敵に与えたダメージ分、そのキャラの体力が補充される。使うときには、わたしは「xxさんに吸収」とやったりする。

 一方、信Onはキャラ名に漢字が使える。思い入れのこもった名前を付ける人がおおく、一目では読み方がわからない場合もある。

 そんななか、起きた(起こした><)笑い話がこれ。
 ある人に、それまでは名字ではなく名前で「xxさんに吸収」とやっていたのだが、そのときに限り、つい名字でやってしまった。しかも、無意識だったので、仮名漢字変換の結果も確認せずに変換直後に送信。

 「真奈美さんに吸収」

 一瞬の沈黙後
 「真奈美さんって誰ですか?」
 「りりには見えるの〜?」

 その人の名字は「真波」さんだった。わたしは「まなみ」と読んで居たのだけれど、「まっは」と読むのだそうだ……><

2005年04月04日

食べること::煮魚弁当

CA310035.JPG

 先日の土曜日(4月2日土曜日)にも、米八の煮魚弁当♪
 今回は、ひなのんのリクエストにお応えして写真を撮っておいたので、載せま〜す。
 隣には「エビス超長期熟成」
 もちろん、どっちもおいしかったわよ。

 この日は、FLOのブルーベリータルトも食べました☆
 期間限定で桜のタルトというのもあって、ホントはこっちを食べたかったんだけど、あいにく売り切れ。15分待てば新しいのができるところだったんだけど、急いでいたので、定番のにしました。
 普段だったら待っていたんだけどなぁ。

2005年04月02日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::雁皮紙断片もそろった〜♪

 徒党を編成して忍者砦へ。
 レベルが37に上がり、雁皮紙目録断片も揃えることができた。
 さっそく特化系・弐をもらってきた。
 倉庫スッキリ。

2005年04月01日

つれづれ::週末からのわたし

天秤座

9月24日〜10月23日生まれ

4月2日(土)〜8日(金)のあなたの運勢

今、あなたは新しい現実に自分を合わせようとしています。疑惑や心配はほとんど克服しました。変化を起こす必要があることだけは疑いの余地がありません。チャンスは、現在あなたが取り組んでいる問題のなかに潜んでいます。その点については、あなたもご承知のとおり。でも、あなたのパートナー(もしくは親しい仲間)は、まだそのことについて確信を持てません。実のところ、その人は何について確信を持ったらいいのかさえわからない様子。ついては、その人を安心させるような説明をしなければなりません。

でも、それというのは「言うは易し、おこなうは難し」です。どんな説明をしたらいいのかわかりませんし、立ち止まって考えている暇などないからです。ましてや話し合いをする時間的な余裕はありません。でも、それは重要な案件ですので、なんとか話し合いの場を持つよう心がけてください。

……ふむむ。

著作権情報
 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載したものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。

 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Xbox用ゲーム「ファンタシースターオンラインEPISODE1&2」よりキャプチャーしたものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2003.

 このページで使用されている画像の一部は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004.

©copyright 2001-2003 Sony Communication Network Corporation
 Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
 Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

©2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. © 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』で撮影されたものです。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

"BelleIsle" Developed by HEADLOCK Inc. Presented by ELEVEN-UP Inc.

Copyright © ATLUS/© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。