2003年09月25日

Xbox Liveスターターキット第2弾の同梱ソフト

PSOのかわりに、『MotoGP URT2』だそうです。頭脳対戦ライブはそのまま。

くわしくは、セガダイレクトで。

おしかして、これ、明日(9/26金曜日)発表されるネタだったりしてね。

Posted by Lyliko at 21:06 | コメント (0) | トラックバック

2003年09月22日

……

早くおうちに帰りたいよ…

Hokuto@会社w

Posted by Hokuto at 22:23 | コメント (2) | トラックバック

2003年09月21日

今日ちょっと遅れるかな

やっほ〜
いつもなら10時ごろにオンに行きたいと思ってるけど・・
書類作成があるから・・・・遅くなるかも・・・
早くPSOやりたい・・・・・よ〜〜

2003年09月15日

記念?撮影

AshMintDonov.jpg
このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Xbox用ゲーム「ファンタシースターオンラインEPISODE1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2003.

 私、コンポーネント→RGBコンバータを買って、PSOをパソコンのディスプレイでプレイできるようになったの。
 んでもって、その場に居る人で記念撮影よ♪

Posted by Lyliko at 13:56 | コメント (2) | トラックバック

2003年09月14日

いつもより遅くなりま〜す

 いま、オフライン・アルチの中央管理区を攻略中。
 もうすぐボスよ。
 なので、少し遅くなります。

Posted by Lyliko at 23:22 | コメント (1) | トラックバック

Live、更新されたね

Liveが更新されたね。
Xbox.comの方はというと……サイトは少し更新されたけど、まだ、ゲーマータグリンク、登録できるようになっていないわ。残念。

Posted by Lyliko at 17:25 | コメント (1) | トラックバック

2003年09月06日

すまん・・・→復旧しました♪

 9月7日 不自由をおかけしていましたが、復旧しました♪

 いま、ちょっと掲示板の調子がおかしくなっています。  読むだけにしておいてくださ〜い。

 とほほ。

 以下、専門的な説明というか、作業メモみたいなものなので、読み飛ばしてねっ。

 ファイルをサーバーにアップロードするときに使ったFTPクライアントソフトが悪かったみたい。
 以前作業したときと障害を起こした今回の作業とで何が違うかというと、FileZillaのバージョンだけ。最新バージョンに更新したらこれだもの。SSH対応だから使っていたのだけれど、これじゃあね。
 あんまりエレガントじゃないやり方だけど、FFFTP+TeraTerm Pro+TTSSHに戻すわ。

Posted by Lyliko at 14:18 | コメント (0) | トラックバック

2003年09月05日

すまん・・・

今日は恐らくオンに行きません!
明日早起きするのでね・・・
でも行きたいな・・・・・。

2003年09月03日

XBOX.comにXBOX Live!との連携機能

 XBOX.comに、XBOX Live!との連携機能が近々追加されるんですって。
 一番大きな機能は、Webサイトで、フレンド(ギルカを交換した人)がオンラインかどうかの確認ができるようになることらしいわ。

 利用するには、.NET passportのアカウント(hotmailのアカウントと考えていいわ)を取得して、そのアカウントとゲーマータグをXBOX.comに登録すればいいみたい。
 私は、サービスが始まったら、すぐに登録するつもり。
 だって、そばでPCを開いていれば、PSO中にわざわざ確認画面を開かなくても、オンラインになった人をすぐにキャッチできるんですもの。

 詳細は、http://www.xbox.com/ja-JP/live/mylive/default.htm を見てね。

Posted by Lyliko at 17:20 | コメント (0) | トラックバック