2003年10月11日

か・帰ってきたわ (TT)

ふ・ふ・ふふふふふ・・・・・・・・・・・
ハ・ハードディスクの故障ですって・・・・・・・
デ〜〜タは・・・・・・全てなくなった・・・・   はははははははは・・・・・

それでは、の〜まるから出直しですので  また、そのうちに・・・・

2003年10月06日

困った・・・最悪

Xboxが壊れたかも・・・・・・
カタカタいって、トラブル発生〜〜  ><
明日、電話しなくては・・・修理に出さなくてはいけないかも   ううっ・・・・
直るまで、ゲームが出来ない   最悪!!!

好きなマンガ〜

これお気に入り〜
『反町君には彼女はいない』

なんや、ほんわか、のほほん、ちょっとピリっとした感じがエエねぇ。
セッちゃんかっこいいー♪

http://www.jetengine.net/c/log/2000_11101729.html

2003年10月01日

今日は寝ますね

おはよ〜〜  そして、おやすみ〜〜
いま、起きたんだけど・・・・眠くて・・・ZZZzzz・・・・・
今日はもう熟睡します・・・・ゴメンね